鳥海建築士のつぶやき~ it’s a small world

子供が大好きで、流れるit’s a small world
改めて英語の歌詞を見ていると、シンプルでとても素敵でした。
一緒に踊ると楽しめます!

There is just one moon and one golden sun.
And a smile means friendship to everyone.
Though the mountains divide and the oceans are wide.
It’s a small world after all .

友2人と会社を作り数か月、たくさんの新しい出会い、新鮮な毎日を過ごしており、様々な方と手と手を取り合い進めてきた、温もりのような感覚があります。距離を置いて仕事をするのが日常になっていますが、直接触れ合うことがなくても温度感は伝わると実感していたりします。

開疎化という非常にしっくりくる言葉を聞き、ポーラスに変化することをイメージする中で、改めてこの歌詞を見ていて変化しないのは「温もりある繋がり」だな、と感じたので久しぶりにFB投稿しました。何か些細なことから発信をしていきたい、と感じてます。

建築やデザインは大きく変われる可能性に満ちているし、今この瞬間に何ができるのか。
チームを大切に、想いをこめていきたいと思ってます!

https://www.youtube.com/watch?v=AUdA2qBUDKM

Photo by ibaraki_nakai

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP